うつみようこミュージシャン。バンドマン
元メスカリンドライブ 元ソウルフラワーユニオンメンバー
現在
ソロアーティストとして活動。

たまに
うつみようこ&YOKOLOCO BAND
うつみようこグループ
玉響楽団
にて活動もする

数々のセッションもこなす

ボイストレーナーとして活動。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月スケジュール日々いろいろ 02:33
0
    ふと思いついて、サマーカットしてみた。スッキリバッサリカットにしたので、一瞬、皆さんびっくりされるが。。。前髪のルックスがあまり変わらんもので、一瞬気がつかない方も多し!

    日々唄い、日々自分の集客のなさを嘆き、日々いろいろ確信して生きてる。ますます狭い小さい所で爆弾発言をしたくなるが。。。ぐっとぐっとぐっと!こらえる!!
    SNSはやっぱり、所詮お手頃お気楽ツールでしかなく、日々しつこく付き合わなきゃ、そこの世間様は気がついてもくれない。

    先輩様の名言をおもいだす。

    そして手書きいいからチラシを地味に作成しようかと。。。

    先日、初共演のKEITAIMOくんとのライブ、彼に大変迷惑をかけ、教訓になった。

    KEITAIMO君は自分の世代のミュージシャンとは少し違う感性を持ち合わせているが、共通点も多く、声の混ざりも塩梅がいいミュージシャン。

    KEITAIMOくんが懲りていなければ是非またおもろいデュエットを企画したい!



    ルックス的にもおもろいのになーーーとブツブツ!

    で、久しぶりに今西太一くんとの共演!
    初セッション!
    実は太一君とはそんな長い仲でもないが。。なんか気があうというか、落ち着いて穏やかに聴けるというか、なんかすきだ。

    初めて一緒にうたったけど。。。こりゃまたしっくりきた。
    いい曲を書く男子。男にロマンだらけだけど、心地よいロマンの男子!




    で!
    8月の追加スケジュールですが。。。


    8月1日元住吉パワーズにて
    ブルースザブッチャー様と!
    詳しくは! http://www.powersbar.com/powers2/

    8月5日(土)は! *夏の夕暮れ 神出鬼没な「居酒屋 街角キャッツ」が、
    富ヶ谷Little Nap COFFEE ROASTERSを、
    お酒とツマミ、小粋な音楽で賑やかす!!
    チャージ2000円
    居酒屋 街角キャッツ(坂田かよ& Sue ):

    オープン16時〜(2F)
    ライブ19時〜(3F)
    出演:うつみようこ
    ゲスト:武田カオリ+街角キャッツ女将+FRIENDS
    Litlle Nap COFFEE ROASTERS
    東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43-15
    TEL03-5738-8045

    ちょっと歌います!

    店主様たちと記念写真




    8月20日
    金子マリさんのイベントにて、ちょいと歌わせていただきます!!

    http://440.tokyo/events/%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%aa%e6%97%a5%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%95%ef%bc%81%e9%87%91%e5%ad%90%e3%83%9e%e3%83%aa3days-at%e4%b8%8b%e5%8c%97%e6%b2%a2440-3/

    そして8月28日から30日はこっそり西荻窪CLOPCLOPにて! 詳しくは!

    http://www.clopclop.jp/live.cgi
    お願いします!!!!
    | ライブニュース | comments(0) | - | posted by yokoutsumi
    | 1/20 | >>