うつみようこミュージシャン。バンドマン
元メスカリンドライブ 元ソウルフラワーユニオンメンバー
現在
ソロアーティストとして活動。

たまに
うつみようこ&YOKOLOCO BAND
うつみようこグループ
玉響楽団
にて活動もする

数々のセッションもこなす

ボイストレーナーとして活動。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
10月とか11月とかいろいろ 13:07
0
    ブルースザブッチャー059213の新作発売ツアーが終わってしまった。。。寂しい。。。
    数々のおもろいフェスの終わってしまった。。寂しい。。。
    すっかり秋空だ。。。急にわびしくもなるけど、秒殺で忘れる!

    で、 たまに若手の皆さんのライブやら、いろいろ眺めたり聞いたりしながら。。ぼーっとしていますが、ふと、自分は売れてもヒット曲も知名度もないのに、よくもこんなぼーっと音楽やってられるな。。。と、思ってしまうが。。秒殺でいろいろ忘れたり、スルーしたり、あきらめたりするからや!って、納得。

    さて10月豊田でボイストレーニングとライブをするのですが。。。
    こんなこわーいおもろいチラシ作って頂いたn

    すごい!



    おそろしい!
    私にぴったり!


    で、11月は
    まずムジカジャポニカにて!
    ドクロスと桜川春子ちゃんと!
    詳しくは!

    http://musicaja.info/2695

    で、なぜか次の週も!



    そして!
    京都と滋賀県で今西太一くんとライブする予定なのですが。。。詳細ちょっとお待ちをーー!

    そして!
    11月15日は遠藤ミチロウ先輩様のお誕生日ライブにて!ちょいと歌わせて頂きます!!
    詳しくは!!
    http://apia-net.com/michiro/schedule.html#Anchor-2017.11

    そして!
    11月17日西荻窪CLOPCLOP!
    にて!KOTEZ!と!
    その頃にはハーモニカもちょっとふけるかもしれません!!!

    と!
    11月20日うつみようこGROUP!
    こちらも西荻窪CLOPCLOP!

    詳しくは!!!
    http://www.clopclop.jp/live.cgi

    11月21日はジロキチにてヒロナリくんセッション!

    過ごすぎるみなさんと演奏させて頂きます!!
    詳しくは!!
    http://jirokichi.net/category/2017%e5%b9%b411%e6%9c%88/

    日々きばりまっせーーー!!
    | - | comments(0) | - | posted by yokoutsumi
    << | 2/37 | >>